思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

新しくなったブログ用アプリ

2019-02-06 20:50:00 | お金に関するお得なこと

昨日(正確には2/6 1-5時)のメンテナンス後に、ブログの表示が少し変化していましたが、今日(2/6)はスマホ用のアプリがリニューアルされてました。

早速ダウンロードして使っていますが、ちょっとフォントが小さくて、ブログが書きにくいなぁ〜。

大きくする方法もあるんだろうなぁ〜。

いろいろと便利な機能も追加されているようですが、この歳になると、急激な変化についていくのはつらいなぁ。

ところで、iPhoneの場合、設定 → 一般 → 言語と地域 → 暦法を「和暦」に設定していると、ブログの投稿日が2019/02/06とならずに、0031/02/06となっていました。

下書きしたハズなのに見あたらないと思っていたら、一番下に隠れてました。

バグなのか仕様なのか分かりませんが、とりあえず暦法を西暦にしています。

ところで、これらのリニューアルに伴って、キャンペーンが実施されてます。

当たらないかなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。