思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

阿波食ミュージアム食堂(名西郡石井町)【苗木購入ついでに】21/01/11

2021-01-16 18:20:00 | 食事
文旦の苗木を購入するために、ガーデンセンター四季菜へ行ってきました。
お昼前に着いたので、隣の阿波食ミュージアムの食堂でお昼ご飯を食べてから、苗木を購入することにしました。

3連休の最終日ということもあってか、お昼の時間でも待たずに入れました。

日替わり定食は、鶏肉の竜田揚げとコロッケということで、2人とも日替わりを注文しました。

野菜がたっぷり入っていて、竜田揚げもボリュームがあり、満腹になりました。
ご飯は白米も選べるのですが、ついつい体にイイかなぁ〜と思って、16穀米を選んでます。

なお、食事が運ばれる直前に、会計をお願いしますと、支払いを求められました。
レジで密にならないように、コロナ対策のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。