思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》秋キヌサヤ【それなりに収穫】(22/11/12)

2022-11-12 23:55:00 | 家庭菜園
8月末に、オクラの株間に秋に収穫しようとキヌサヤとキュウリの種をまきました。

どちらも順調に開花していたので、もしかしたら…と期待していました。
キヌサヤは、ボチボチと収穫できていますが、キュウリは少し難しそうです。

※インゲンもボチボチと収穫できてます。

先週、収穫量のアップができないか、ミニトマトでうまくいった透明マルチで囲った効果が出たようです。


来年は、本格的にキヌサヤの収穫に取り組んでもいいかなぁ〜。
早めの防寒対策も!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。