思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ペッパーランチ(イオンモール徳島)24/02/10

2024-02-12 15:45:00 | 食事
3連休の初日2/10(土)、イオンモール徳島へ買い物に行ってきました。

となるとランチは、フードコートでお世話になります。
我が家は、近江ちゃぽんを愛用していたのですが、残念ながら徳島のイオンモールから撤退しました。

今回は、あまり待たずに食べられるペッパーランチで、ペッパーライスを注文しました。


出てきた料理を見て、何か違和感があったので、妻に「どこか変わってない?」と聞くと「ごはんの回りに肉が並んでいた!」という返事。

ペッパーランチをホームページで見てみると、次のような写真でした。

※写真はペッパーランチのHPから借りてきました。

明らかに、肉の量も減ってる。
価格だけでなく、こんなところでも、物価高がきてますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。