思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ザ・ビッグ年賀状福割引の恩恵

2019-01-26 16:40:49 | お金に関するお得なこと
ザ・ビッグの新聞チラシに、年賀状福割引のラッキーナンバーが発表されていたので、チェックしました。

今年は、3等10%割引の年賀状がありました。


同じような企画がフジグランでも行われていて、この時には3割引で買い物できたのですが、食料品は対象外でした。

今回の買い物では、食料品を多めに買い込むことになると思いますが、1割引きで得をしようと思いすぎて、衝動買いしてあまり使わないようなモノまで買わないように、買い物リストを作っておこうと思っています。

ということで、使うのは明日の予定です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。