思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

フジグラン北島で3割引のお買い物

2019-01-11 00:15:29 | お金に関するお得なこと
年賀はがきのお年玉番号で割引が受けられるイベントが今年もフジグランで実施されてました。


今年は3割引の年賀はがきがあったので、年賀状の印刷で消費したインクジェットプリンタのインクを買いに、フジグラン北島に行ってきました。

さすがに3割引だと、Amazonや楽天の価格にも負けません。


過去にも何度か3割引の特典で同じようにインクを買ってます。

なお、この特典は1日限りですが、何度も使えるので、2年前には妻がレミパンというフライパンとお鍋の中間くらいの台所用品を買いました。

さすがに使用感は出ていますが、ほぼ2人で食べる鍋料理には、重宝しています。


周りから福を届けていただいたようで、非常にありがたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。