思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

得をシソコネタ

2021-11-06 05:30:00 | 忘却録
10月の中旬頃、ケンタッキーフライドチキンさんが、「スイートポテトパイお試しキャンペーン」をTwitterで開催されてました。

写真は公式サイトからもらってきてます。

この手の懸賞は参加しやすいので、こまめにトライしています。
特に新商品キャンペーンは、当選者数も多いようて、当選確率は高い方だと思います。

運よく当選のDMが届きました。


このときは、スイートポテトパイだけをもらいに行きにくいので、10/28にとりの日パックと一緒にもらおう!と思っていました。

28日の当日、とりの日パックのことはすっかり忘れて、夕飯を食べてました。
食後に「今日はとりの日やったなぁ」とは思い出したのですが、スイートポテトパイのことは完全に頭から消えてました。

数日後、たまたまケンタッキーフライドチキンのCMが目に入ったときに、「そういえば何か当たっていたような…」と思い出してTwitterのDMを見てみたら、期限の切れた当選通知が見つかりました。

得し損ねた!と思ったのですが、自分のお財布だけを見ると、とりの日パック分の支出がなくてトクしたんだ!!と思いたい(涙)

この歳になるとすぐに忘れるので、使える物はさっさと使うぞ!と決意しました。

ただ、その決意だって忘れるなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。