思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

2020(第9節)モンテディオ山形戦Home[08/02 19:00]

2020-09-14 22:30:00 | サッカー
気がつくと1か月以上の試合結果がたまってました。
試合終了直後に記録しているゲームもあれば、全く手つかずのままというものもあったのですが、順番にコツコツとアップする予定です。
昨シーズンは清武が、ホームとアウェーの2試合とも退場になってしまったという因縁の対戦です。

今節は鳥取で孫と戯れていて、前半終了時に帰ってきたので、DAZNで追っかけ観戦です。


スタメンは、長谷川、岸本、鈴木、梶川、清武、河田に代わって、上福元、内田、藤田、小西、渡井、垣田が入りました。
連戦中とはいえ、6人もスタメンを代えたリカルド采配が楽しみです。特に、梶川の加入もあって、今期初出場となる小西の活躍が楽しみです。
前節負傷退場した長谷川は、ベンチにも入っていないので怪我の状況が心配です。

試合は、小西が攻守に渡って大活躍していました。
絶妙のスルーパスを出したり、大きなサイドチェンジのボールを蹴ったり、相手ボールを奪ったり。

後半29分に、西谷が送ったグラウンダーのボールに、ニヤに走り込んだ垣田が決めてくれました。

その1点を守りきって、勝利しました。


結果【徳島1-0山形】5勝1分3敗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。