思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

三太郎の日のイベントが久しぶりに

2019-02-28 04:00:24 | お金に関するお得なこと

我が家は約3年ほど前に、ソフトバンクからauMNPしました。

その後、ソフトバンクがSUPER FRIDAYというイベントを開催するようになって、牛丼やアイスクリームを金曜日ごとにもらえてイイなぁ〜とうらやましく思っていました。

auも対抗して三太郎の日というイベントを開催するようになりましたが、ソフトバンクに比べると月の開催回数が1回は少ないし、もらえる物もドーナツや100均商品だし、開催が毎月ではなく不定期だった( 実際には、私のところにお知らせメールが届かなかっただけで、定期的には開催されていたようです)ので、三太郎のキャラはいいのにインパクトが弱いイベントだなぁと思っていました。

ところが、今日auから届いたメールを見ると、3月の三太郎の日はすごい!

ユニクロのエアリズムがもらえます。

さすがに月に1回と制限されていますが、今までにない取り組みだと思いました。

このページをよく見ると、「SMSが届いていなくても、本ページよりクーポンを取得いただけます」という記載がありました。

ということは、今後auからメールが届かなくても、月末に三太郎の日のページをチェックする習慣がつけば、何かお得できますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。