思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《映画》マスカレード・ホテル(19/02/23)

2019-02-26 22:00:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)

シネマサンシャインのチケットを2枚もらったので、久しぶりに映画を見てきました。

私はボヘミアンラプソディが気になっていましたが、明らかに妻の好みでありません。

その他には私の見たい映画がなかったので、妻が何作か候補に上げた中からマスカレード・ホテルに決まりました。

久しぶりのシネマサンシャインでしたが、受付が無くなっていたのにはビックリしました。

ネットで予約するか、受付があった跡に設置されている発券機でチケットを購入するんですね。

今回は招待券をもらったので、どうしたらいいのか店員さんを探してキョロキョロしていたら、売店にいたお姉さんが「こちらで対応できます」と声をかけてくれたので、何とか席を確保できました。

次に、売店でコーヒーを注文すると、支払いがセルフレジになっていて、またビックリです。

コスト削減と金銭トラブルを防ぐためには、いいシステムだと思いますが、年配者には厳しいかも?と思いました。

映画ですが、長澤まさみちゃんがかわいかったのと、ホテルのセットが豪華だったのでオッケーです。

ただ、エンドロールで「友情出演:明石家さんま」という文字を見ましたが、ドコに出ていたか全然分かりませんでした。

今度、WOWOWで放送があった時に、チェックしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。