思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

えびす製麺所北島店(板野郡北島町)【かけうどん半額】

2019-02-28 22:10:00 | 食事
今日のランチは、月末にかけうどんが半額になるというえびす製麺所に行ってきました。

到着したのが12時半ぐらいでしたが、さすがにお得な日には人が集まっていて、駐車場もほぼ満車状態でした。
我が家は運よく帰っていく車がいたので、待つことなくすぐに置けました。


店内に入ると、注文待ちの人が10人程度いました。

いつもなら並を注文するのですが、今日は少しでもお得になるように大にしました。

そして、天ぷらはお馴染みのかしわ天です。

今日はいつもより多く麺が入っているのか、食べても食べても減りません。

満腹になって帰りました。


ちなみに、丸亀製麺では毎月1日に釜揚げうどんが半額になるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。