思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

あけましておめでとうございます(2022年)

2022-01-01 22:30:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
最近めっきり酒に弱くなったようで、大晦日も日本酒4合瓶を夫婦で空けた記憶はあるのですが、そのままバタンと寝ていたようです。
年越しそばも食べず早々と寝ていたので、朝の3時には一度目覚めて、「これなら初日の出も拝めるかな?」と思ったのですが、布団に籠もっていたら2度寝していました。

ということで今年も初日の出ランはできませんでした。
ということで一昨年の写真ですが、初日の出を見た気分に。

今年は久しぶりに親戚一同が集まるお食事会が予定されていたので、お昼を目処に集合となりました。
おせち料理や鍋をつつきながらタップリとビールをいただいたので、夕方帰宅してすぐにダウンしてしまい、こんな時間になりました。
 
昨年の後半はブログの更新が滞っていましたが、歳と共に記憶力は低下しているので、「できるだけ日々の出来事を記録しておかなければ!」と思っています。
ただ、自分に甘い性格は変えられないと思うので、できる範囲でがんばろうと思っています。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。