思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》グリーンピース【植えつけ】(22/11/26)

2022-11-28 08:30:00 | 家庭菜園
1か月以上も前(10/20)に、トレイ(4×4)に種まきしていたグリーンピースが、すっかり大きくなって、それぞれが絡みあっていました。

同じ日に種まきしたスナップエンドウとキヌサヤは2週間前に植えつけできたのですが、やっとグリーンピースを畑に植えつけできました。

ただ時間切れのため、ネット張り等は翌日11/27に行いました。


昨年までは、主に母親が苗を作っていたので、もう少し多くの苗を植えていました。ただ今年からは、自分の手に負える範囲に治まるようにしています。

まだソラマメ苗が残ったいるよなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。