思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

何とか復活………のハズ

2021-11-01 23:45:00 | 当ブログについて
再開にあたって
ここのblogだけではなく、ここ数か月は仕事や家族との連絡以外は、あまりSNSも使っていませんでした。

特に体調面で問題があったわけでもなく、精神的に追い詰められていたわけでもありません。
コロナのセイにして1年以上も走るのはサボっていますが、週末の家庭菜園は手を抜きながらも続けています。
また、お得なお酒に出会う機会は、かなり減ってきていますが、見つけた時には買って飲んでます。

ブログに記録しておきたいことは、あれこれとたくさんあり、何故か下書き途中の記録も何件か残ってます。
ただ、夏の暑さやオリンピック観戦に時間を取られ、少しずつ生活リズムがズレ、何か変化があったのも事実だと思います。

今年も残り2か月。
ボチボチと再開できると思います。


※特に内容とは関係がない写真です。





最新の画像もっと見る