思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

孫の七五三(21/10/24)

2021-11-02 07:30:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)

鳥取にいる孫が10月下旬に3歳になるので、誕生日パーティーと七五三参りに誘ってくれました。


当日は、スタジオアリスで着物を着せてもらって、写真撮影後そのまま神社参りを予定していました。



2年前、1歳の記念写真の時は、上手く撮影できていたのですが、コロナ禍で撮影スタッフもマスクをしているためか、孫が笑顔を見せてくれなくて、随分と手こずったそうです。

なお、コロナ禍なので、両親以外は写真撮影に参加させてもらえませんでした。


神社でお参りを済ませた後には、宮司さんから千歳飴などお土産をもらって、満足そうでした。


楽しいイベントは、あっという間に終わりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。