思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》自宅ポットの落花生【次々と発芽中】

2018-05-26 11:00:59 | 家庭菜園
先週、落花生の発芽に気づいたのですが、今週はさらに大きくなり、発芽しているポットも増えてます。

ちょうどピーナツが割れて芽が出てる最中のモノがあったので、記録しておきます。



こちらが、今日の落花生たちの状態です。



そして、先週の状態です。



そろそろ実家の畑に定植できるサイズになっていると思うのですが、ジャガイモやグリーンピースたちを撤収しないとスペースが空かないので、しばらくこのまま育てておく予定です。


ところで、透明のポットは、枝豆だったと思うのですが、いまだに気配がありません。

ダメなのかなぁ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。