思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》ジャガイモ(インカのめざめ)【植えつけ】(21/02/12)

2021-02-14 04:20:00 | 家庭菜園
先週のキタアカリに引き続き、今週もジャガイモを植えつけました。

1か月くらい前にコーナンで購入したインカのめざめです。
値段は、一般的なダンシャクやメイクイーンの3倍もします。
きっと収穫量は3倍、もしくは3倍のおいしさ(笑)と期待しながら植えつけました。


16個の種イモは、それぞれ大きさにバラツキがありましたが、そのまま植えつけました。

5月末の梅雨入り前までに収穫できたらいいなぁ〜と思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。