思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ローソンでお得なキャンペーン

2021-02-11 08:30:00 | お金に関するお得なこと
Twitterを見ていたら、ローソンでお得なキャンペーンを実施していました。


毎日1万人が対象なので、当選確率が高いはず!と思って参加してみました(つぶやきました)。

すると、すぐにダイレクトメッセージが届きました。


とりあえず、あんこのまんまるデニッシュをもらってくるつもりです。
でも、一緒にパールショコラとキャラメルクリームも買ってしまうんだろうなぁ〜。

それが戦略と分かっていても…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。