AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/6/14金10:47[157.21]us114119.39$外1794万(8:55岩井原中学3年/八景島シパラバス2台/親見送?)アゲハ蝶/蓮花黄色ピンク

2024-06-14 10:46:59 | 米国株

24/6/14金10:47[157.21]外国株計評価us114119.39$ 外国株計評価1794万円

(8:55岩井原中学3年生/八景島シ-パラ旅行 チャーターバス2台校内に/親見送?門に数人が)

アゲハ蝶 来る途中/ 野毛山公園の池に蓮花<黄色と 淡いピンク色 シオカラトンボ 数匹 飛んでる 鴨は居ない

24/6/13木23:17  202号室ネパール男 帰宅。6/14金6:44  同室ネパールぽっちゃり女 緑色長袖服 出勤。

 

臓器移植手術:休日集中<然も 3大学病院/集中

とある株(20/3/20:114.02$)<24/6/13木830.03$=4年で7.279倍 買っときゃ良かった,,今頃 気付く涙

中華人民共和国:出来て75年。

米国:248年

 

横浜市:今年初 真夏日 24/6/14金=世界献血者デー^^

大阪万博:60ヵ国が 53ヵ国へ。ほぼ未完成(着工も)<開催するの?延期?

新田恵利様語る:2009年<右下にインプラント治療<今の価格は75万円!芸人の日村氏=総入れ歯 だってぇ~

熊谷実帆様バレル:22年<ラジオ本番 訪れた横浜橋商店街のフルーツ店<帰りに(番組/皆様でどうぞと)桃6個 渡される<(別日)番組中にて1個だけ持参<渡す {余りにも 美味しかった=5個 自宅で一人平らげた^^}}

浅香唯様語る:ジムで ギックリ腰=本当に 本当に きつかった,,

 

昨日 閲覧履歴=確認致しました<IHK-T37-P=悪評ばかり=笑 興味 持って頂き 皆様感謝感激でございます。

24/2/8木12:23アイリスオーヤマ社 IHコンロ 1口 IHクッキングヒーター 1400W 卓上 デザイン IHK-T37-P ピンク
4pv

 

沢山のかたが書き込みしておられますが、手前どもも丁度1年前に購入しましたが突然発火致しました。
パチパチパチとなって火花が飛び散り、足や床、服にも黒い穴が空きました。
足は軽い火傷でしたがフローリングに散乱し、あちこち黒い穴が・・・・・涙。
まだ、火事にならなかったので良かった。
すぐにサポートセンターに連絡。購入後1年未満でしたので交換には応じてくれましたが、足の火傷やフローリングの穴は保証できないと。
線の束ね方に問題があったと。なんだかんだと言われて、商品の不具合ではないと一点張りの回答でした。
なんだかスッキリしません。残念なメーカーさんと商品でした。
違う日本の一流メーカーさんに買い替えを検討いたします
 
風量も多いイメージです。
スピードを重視するならいいと思いますが、私は猫っ毛で、ペタッとなりやすいので、頭皮環境を大切にするなら別のドライヤーが良いかもしれません。
もう少し優しさがあるものがいいなと感じてしまいました。
ただ、急いでいる時などはさっと乾くので、助かっています。
2台あって、使い分けができたら良いですね
 
娘用に購入しました。購入当初は風量も多く、快適に使えておりました。
最近、調子が悪くなったと娘から相談があり、状態を確認するとケーブルのコードの本体側付根のあたりが断線しかかっており、熱を持ちやすくなっていました。 ケーブルが熱を持つと急にスイッチが切れたり、急に熱い風が吹いたり大変危険で、明らかにリコールレベルの不具合です。
大手メーカーはこういったことがないように、安全性のテストをしているから値段も高いのかなと感じました。
購入時はご注意ください。この後、SALONIAに問い合わせをしてみようと思います。
サポート対応については、後ほどレビューでお伝えしますね。
その後、サポートからメールで回答をいただきましたが、使い方によっては問題が起きるような回答がありました。
中学生の娘が変わった使い方をしているとは思いませんが、普通に使っても壊れないような製品が欲しければ大手を使えということでしょうか...

米国株

課税口座 評価額 合計 3,017,901
  評価損益 合計 +1,250,095
非課税口座 評価額 合計 13,438,566
銘柄 市場 口座
区分
保有株数
売却可能数量
注文済数量
概算簿価単価
(参考値)
直近株価
株価日付
概算評価額(円) 概算評価損益(円)
AVGO
BROADCOM INC
米国 特定 7
7
0
127,695.4285 1,495.51US$
2024/06/12
1,642,728 +748,861
AVGO
BROADCOM INC
米国 非課税 46
46
0
- 1,495.51US$
2024/06/12
10,795,069 -
BLK
BLACKROCK INC CL A
米国 非課税 3
3
0
- 770.11US$
2024/06/12
362,536 -
BX
BLACKSTONE INC
米国 特定 71
71
0
12,309 123.43US$
2024/06/12
1,375,173 +501,234
BX
BLACKSTONE INC
米国 非課税 117
117
0
- 123.43US$
2024/06/12
2,266,129 -
MCHP
MICROCHIP TECHNOLOGY INC
米国 非課税 1
1
0
- 94.52US$
2024/06/12
14,832 -

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿