AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/8/15木17hNY4hAVGO158.13$出115株買気157.85 買気BLK856.76 買気BX132 買気MCHP78.5 

2024-08-15 16:57:39 | 米国株

24/8/15木17hNY4h

AVGO158.13$ 出来高115株 買気配157.85$

以下買気配のみ出来高無<

買気BLK856.76

買気BX132

買気MCHP78.5

NVDA118.29  2.6万株 118$ 

 

30才前後{チャンス有ったのに}}で 結婚しなかった私=さっきのutube50代男の話,

VFC板投稿者様24年7月18日 01:27=2022年10月、株投資をはじめて間もなく平均30で購入。もうこの株の「頭」も「尻尾」も考えるのが辛くなったので、本日、15.3で全て売却しました。
数十万単位で大損こいたけど、この株を通して色々勉強させてもらったよww
まぁ、株は手放したけど、NorthFaceのリュックはこれからも愛用していくので、無くなるなよ〜!  そう思う11

上記解説:VFCは {24/5/23  11.97$}が 底かもしれない_現在VFC16.83$(利回2.14%)再度100$へ

 

MMM板投稿者様24年7月27日 08:04=一般枠に入っても持ち続け、買い増ししてたよ。あの時売らなくて良かった。90$付近で買い増ししてて本当に良かった。2.3年低迷したけどね、今年1番嬉しいよ。  そう思う37  そう思わない5

MMMは10ヶ月で1.76倍=126.17$(利回2.22%)  勇気無かった私、{23/10/23  71.57$}

【外国為替相場(仲値)】(基準時点:2024年08月15日18時00分)
米ドル            147.42円
ユーロ            162.22円
英ポンド           189.34円
スイスフラン         170.12円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿