AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/8/15木14:28青汁王子「残ったのは巨額の損失」、“投資失敗”で自己責任を痛感「人生は簡単に狂ってしまう」

2024-08-15 14:27:58 | 米国株

青汁王子「残ったのは巨額の損失」、“投資失敗”で自己責任を痛感「人生は簡単に狂ってしまう」ENCOUNT様記事抜粋<“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が 24/8/15、自身のXを更新。「人生は簡単に狂ってしまう」と心境をつづった

「自分がもう限界だって思ってギブアップした時が底で、それから上がり続ける。残ったのは巨額の損失だけ。今回の大暴落でそういう運命を辿った人がたくさんいます。でもこれも全部自己責任なんです。なんとも残酷な世界です。人生は簡単に狂ってしまう」と投稿。  ビジネスや投資での失敗や損失は、自己責任のもとで対処するしかないという厳しい現実を伝えている。  前日には「今、人生の底辺だ」「金もない、家もない、女もいない。何もない」「空が灰色に見える」と現在の状況を伝え、8万6130円と表示された預金残高を公開{何億円 有ったのに}}

メルカリ山田進太郎社長 苦戦続くアメリカ事業「我慢という発想はあまりない」【WBS】(テレ東BIZ) - Yahoo!ニュース

前澤友作氏、株投資で44億円の損失を告白 後悔するも「事業で絶対に取り返す」宣言 | ENCOUNT

松浦勝人会長の楽天ポイント残高にネット民衝撃「10年分の生活費」「平均年収超え」 | ENCOUNT

さらば森田、投資失敗談を告白「4日で溶けました」 現在は仮想通貨挑戦も"大暴落" | ENCOUNT

三崎優太氏 転落の原因を明かす「今回の大暴落でそういう運命を辿った人がたくさんいます」東スポWEB様記事抜粋<実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏(35)が24/8/15、「X」(旧ツイッター)を更新。自身の転落の原因が株価の大暴落であったことを明かした。  三崎氏は13日「今人生の底辺だ」「金もない、女もいない、家もない」と投稿。さらに14日には、3日に出演した音楽イベントでDJを行う動画を公開し「この時に戻りたいな。この時が人生のピークだったかもしれない、まだお金の余力が多少あった。翌々日から地獄は始まったんだ」とつづった。  3日の翌々日の5日は日経平均株価が4451円安の大暴落が起きた日。これに何か関係があったのでは…と見られていたが、三崎氏は15日、「自分がもう限界だって思ってギブアップした時が底で、それから上がり続ける。残ったのは巨額の損失だけ。今回の大暴落でそういう運命を辿った人がたくさんいます」と、やはり株価大暴落が原因であることを明かした。  その上で「でもこれも全部自己責任なんです。なんとも残酷な世界です。人生は簡単に狂ってしまう」とつづった。まだ絶望感から抜け出せないようだが、果たして…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿