Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

こら,その詐欺師まがいの区議会議員はだれやねん?

2007年05月03日 | 時事
政調費返還せぬ区議ら2人、目黒区長が支払い停止(読売新聞) - goo ニュース

 なんだって,待ってくれ。区議会議員選挙は22日だったではないか。ということはあの時点で,政務調査費の不適正支出を指摘され残余金の返還命令を食らっていたのにそれに応じず,その分の金を4月分の政務調査費からさっぴかれていたヤツが「区民の皆さまのためにこれからも頑張ります」ヅラして区民の審判を受け,そのうちの1人は当選していまこの瞬間も区会議員をやっているということか?

 なんでそういうことを名前入りで公表しないのか理解に苦しむ。選挙になんか影響があるから? ほんぢゃ選挙に立候補していたら詐欺師も捕まえることができんのか? で,選挙が終わった今,なんで讀賣のこの記事は相変わらず匿名なのだ? 区議会議員も区長も新聞もなんかよってたかって目黒区民をコケにしてないか。こら,その詐欺師まがいの区議会議員はだれやねん?


最新の画像もっと見る