Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

7月22日(日)のつぶやき

2012年07月23日 | 時事
09:23 RT from HootSuite  [ 27 RT ]
拡がれ拡がれ@facebook_demo「原発再稼働反対フェイスブックデモ隊」明日7月22日冷泉公園(福岡市博多区上川端7)16時集合facebook.com/events/3385486… … … … 山本太郎さん参加!日本初Facebookデモ
rankintaxiさんのツイート

09:32 from HootSuite  [ 1 RT ]
プロだ(感嘆 RT @tento_twit: やあ、はるかぜちゃんほんとすごいね。Twitterはじめたのは2年前だそうだけど... /はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213427860…

09:59 from Hatena  [ 10 RT ]
平成22年ってあんたオトトシから感染してて全然気づかなかったのか? 一国の財政を預かる役所がか? そんなマヌケ達が「お金足りないから消費税あげまーす」って言ってるのか? / “財務省のパソコン123台がウイルス感染 情報流出の可能性も…” htn.to/BeJyc6

10:11 from HootSuite
他人のふんどしで相撲をとる,しかも勝って懸賞金は持っていくw RT @ayanekotunami: 結局、koboの無料作品は青空文庫だけか。宣伝のポイントにしてるんだから楽天は青空文庫プロジェクトにドーンと寄付とかするべきだと思う。もしくは入力作業に協力するとか...

10:42 from HootSuite
ちうかやっぱり自動小銃が合法的に買える国って心底ヤバいと思う。 RT @keitakamikita: 「俺はジョーカーだ!」って叫んでからの乱射だったので、一瞬、初回上映用のサプライズ・アトラクションかと.. RT @NCA02706: @Keitakamikita

15:00 from HootSuite  [ 1 RT ]
と,日テレでやってた特撮博物館の特集番組を全部観ちゃった。CGビシバシの「アベンジャーズ」のCMが入って「ニッポンよ,これが映画だ」とかヌカすのが実に皮肉。

16:05 RT from HootSuite  [ 3906 RT ]
「大人は命をかけて守ってくれる。信じ て相談してほしい」大津市いじめ問題研修会「偽善者は素晴らしい約束をする、守る気が無いからである。」 エドモンド・バーク
霧たんぽ鍋さんのツイート

18:34 from HootSuite
ちうかバンキシャってそういう娯楽番組ぢゃないの? 報道番組だったの? RT @miki_itoh: バンキシャの報道を聞いていると、オスプレイが核物質並みの危険性を持った物体の様に聞こえるのだが、いつの間にただの航空機がそうなってしまったのか? ... #ntv

18:47 from HootSuite
…だそうです。 日テレのヒトは読んでますか? RT @miki_itoh: 少なくとも楽しめる娯楽になってなくて、触ったら死んじゃうレベルの危険度の様に放送してますけど?オスプレイを核廃棄物と言い換えてもいい様な感じでしたが。RT @SnakeHole: #ntv

18:57 from HootSuite
風呂からあがって気がつくとビールがキレてる。うーん,買いに行くか,時間はかかるが注文するか,それともいっそ飲みに行っちゃうか(諦めて寝ちゃうという選択肢はないのか

19:15 from HootSuite
それもキレてて…つかビール買ってきましたw RT @nuhorin: ここは焼酎とかで。“@SnakeHole: 風呂からあがって気がつくとビールがキレてる。うーん,買いに行くか,時間はかかるが注文するか,それともいっそ飲みに行っちゃうか(諦めて寝ちゃうという選択肢はないのか”

19:34 from HootSuite
肝に銘じます,師匠。 RT @nuhorin: @SnakeHole 酒を切らすこと自体が失敗の母。

19:39 from Hatena
問題は日本の既存のチケット流通がどこまでこれにコミットしてくれるか,なんだよな。 / “Passbook(パスブック)on iOS6 (NDAに触れない範囲で...) | JAM☆ぱん” htn.to/RA79fD

19:49 from Instagram
ビールのおともはこの期間限定品 instagr.am/p/NYWBHcmVVz/

20:44 from HootSuite
アラカン,バンツマ,エノケン,キムタクと同じメソッドぢゃないかw RT @c_h_a_r_l_i_o: 今日、はじめてハルカゼの名前が春風じゃなくて春名風花だと知って愕然としている。くそ…いままで…だましてやがったんだな…?

20:47 from Hatena
どうせ貫くなら「マニュフェストに書いてないことは,しないんです」という方を貫いて欲しかったよなぁ,みんな。 / “野田首相:批判受けても貫く…消費増税・原発再稼働めぐり- 毎日jp(毎日新聞)” htn.to/GCynmj

20:50 from Hatena
アメリカ版の「吉野家超特盛豚丼」事件w / “米バーガーキングの従業員がレタスを踏みつける画像を公開し大炎上!?掲示板ユーザーに特定され解雇 | ロケットニュース24” htn.to/LNSPG5

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る