Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

7月23日(月)のつぶやき

2012年07月24日 | 時事
10:45 from gooBlog production
ジャズ in 藝大 言葉に誘発されるインプロヴィゼーションを堪能 blog.goo.ne.jp/xemem/e/a25002…

11:14 from HootSuite  [ 2 RT ]
これは同意。がれきの中だとほんとに迷彩効果抜群だよねあれ。 RT @gnue: @gnue っていうか、まじ自衛隊の迷彩服ってほんとうはレスキュー向きじゃないんだよね。レスキューするときは目立つ服装のほうがいい

11:38 RT from HootSuite  [ 1508 RT ]
消防の時に選挙カーに向かって「うるせぇ!!!」って叫んだら「ご声援ありがとうございます!!!」って返ってきた。その時僕は思った。政治家には住民の声なんて届かないんだなって。 keboppu
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

12:49 from HootSuite
koboシフト? RT @ishinya: AppStoreのブックカテゴリ有料上位のアプリがどれもキャンペーンとかセール中とかの理由で¥85なのが気になる#fb

17:20 from HootSuite
Facebookの表示がにわかに絶賛崩壊中なことについて。

18:24 from HootSuite
治った。 RT @nuhorin: @SnakeHole どのように?

18:33 from HootSuite
今日は「お試しかっ!」に白鵬が出るらしい。もちろん録画なんだが,昨日のざまでなにをやっとるかと怒る爺さんとかいそうである。 ht.ly/cqhCN

21:50 from HootSuite
ダークダークダックス #ダークをつければなんでもかっこよくなる

22:27 from Hatena  [ 1 RT ]
これってつまり「効果があればずっとやってましたけど」ってことだよなw / “<被ばく隠し>偽装指示の役員「効果なく1回でやめた」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/t74UAs

22:31 from HootSuite  [ 2 RT ]
オクラホマスタンピートとか。RT @kinky_tada: パイルドライバーとか? RT @zakkuri_jpn: とりあえず認知度が低い外来語(←ここポイント)を織り交ぜながら、「どうだ知らないだろ?俺スゴイだろ?」感を出せればOKRT @doridorilovechi:

22:51 from HootSuite
いつのまにか雷電ドロップとかそういう闘いになってる? RT @kinky_tada: チョークスラムも RT @ninja_hattari: ローリングソバットとか、ニンニン@SnakeHole RT @kinky_tada: RT @zakkuri_jpn:

22:58 from HootSuite  [ 1 RT ]
なんだガセだったのか。 RT @kazuhisa_ogawa: 東京都の11区が自衛官の庁舎立ち入りを拒否したとの産經新聞の記事に、豊島区が事実関係を明記して抗議、訂正と謝罪を求めている。取材した記者名も明記。早くすっきりさせて、首都直下地震を総力で乗り切るために協力しよう。

23:18 RT from HootSuite  [ 174 RT ]
マイケル・ムーアが「ボーリング・フォー・コロンバイン」をまるっとYouTubeに上げた!youtube.com/watch?v=9jGtAc…
Toru Hisatomiさんのツイート

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る