Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月23日(金)のつぶやき

2012年11月24日 | 時事

船底の 穴に気づきつ ねずみかな  楚材 / “東国原氏、比例九州以外を希望 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” htn.to/iTSpEH


それ,どこもそうみたいよw RT @shownakamura: アマゾンから何か来とるよ!ちゅうんで、Kindleや!と思って、開けたら、同時注文していたカバーと保護フィルムだけだった。^^;


したたかな 妾になるぞ これからは  楚材 RT @amneris84: こおゆうのを「自虐史観」とゆうのかにゃ →【衆院選】石原氏「シナになめられ、アメリカの妾に甘んじた日本をしたたかな国に」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…


よくわかんないヤツだな。もうすぐ総選挙なんだし,なんつか「落ちそうな柿を今落とせ」みたいな要求ぢゃないかそれ。 / “信金立てこもり:「野田総理の退陣が目的」 容疑者供述- 毎日jp(毎日新聞)” htn.to/49EdnH


有料ぢゃやれないってことか。それもなんだかなぁ。 / “中目黒に無料映画館誕生!映画館のない街に映画を! - シネマトゥデイ” htn.to/FtogdL


こうは言ってるがもし自民党が勝てばうやむやのうちに連立してしょうがないなぁとかいいながら賛成するのだよなこいつらは。 / “<公明>山口代表は否定的 自民の公約「国防軍」へ改憲 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/5yXpfr

2 件 リツイートされました

それが困ったことにTVに出してもらえる極右になっちゃったんですよ RT @shownakamura: ほんと石原慎太郎が入って維新の会は、単なる極右になったもんね。RT @SnakeHole: 船底の 穴に気づきつ ねずみかな  楚材  htn.to/iTSpEH

2 件 リツイートされました

【PR】アキバの男の娘カフェ&バーNEWTYPE製作の着信音・新作がiTunes Storeに。詳しくはfacebookのパムリンク・ページへ: facebook.com/pamlinkcorp


自分の書いたものながら読み返して今,TPPに参加すべきだと言ってるヒトはこういうこと判って考えてその上でそう言ってんのかなと思う。エマニュエル・トッド「デモクラシー以後」のレビュー  ht.ly/fwhHD

2 件 リツイートされました

ここで維新に合流するようではヨシミちゃんも終わりだぜ。 / “<日本維新>野合批判に「改革」アピール みんなに合流打診 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/Rk9gsi


そうそう,BOOK OFFの100円ワゴンにあるよな本ばっかし RT @nobi: あるある! “@hisa_kami: 繰り返し読み返したい本ほど、電子書籍になっていない不条理。。”



最新の画像もっと見る