そんな男の独り言

今年に入って部屋でギターと引き篭もりw ライブ予定も決めずにひたすら練習してますが 少し人恋しくなりました

5月27日マムシライブ昼の部夜の部

2012-05-29 05:46:29 | 日記
出演者の方の伴奏を失敗してしまう夢にうなされながらどうなることかと心配していた長時間のライブも無事に終わりました~自分にとっては綱渡りのライブですが来客されるお客様には貴重な時間とお金を払っているわけで 楽しく心地よいライブなのかが絶対条件なのでしょうからとても難しいですね。

演奏向上を目的としながらのライブは当然のことながら完璧なステージができるわけではないので限界はあるにせよ昼間のライブはチャージをもらってるので、気を使いました。結果は評判は良かったみたいで安心しました。

夜の部はチャージなしのライブなので出演者やお客様との交流を目的としながらゆるやかなイベントとして企画ができ 尚且つハラハラドキドキの冒険もできるという イベンターとしての勉強にもってこいのライブでした。反省点は多くあるけれどこれからも模索しながら前に進むしかないでしょうね 皆さんお疲れ様でした~

5月27日マムシライブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿