そんな男の独り言

今年に入って部屋でギターと引き篭もりw ライブ予定も決めずにひたすら練習してますが 少し人恋しくなりました

ヘブンズオープンライブ2

2012-05-19 09:27:21 | 日記
お子さま連れのお客様が多く来てくれアットホームなライブになりながらも演奏者には凄腕のギタリストばかりでしたのでそのアンバランスな感じがとても良かったですねw
アコギのミカさん率いるメンバーにはレベルの高い方達が多くいまして勉強になります。
嬉しい事にPAを調整しているときに もしかしたらマムシさんではないですかと、その若いギタリストに演奏する前に話しかけられて振り向き、よく見ると5年前マムシライブに出演されていた木村君でしたw
ギターのレベルは一段と上がり、もっとビックリしたのは性格がとても明るくなっていたことですw 
なんにしても楽しい一日でしたし、マムシ側の弾き語りグループは今後もオープンステージによって他の演奏者から刺激をもらいながらが成長していきたいと思います。 
皆さんお疲れ様でした~



第二回オープンステージ2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿