そんな男の独り言

今年に入って部屋でギターと引き篭もりw ライブ予定も決めずにひたすら練習してますが 少し人恋しくなりました

ギターレッスンという名の飲み会

2012-03-25 09:55:27 | 日記
昨日のギターレッスンという飲み会につき合ってくれた皆さん 朝4時までのトーク楽しかったですよ。
おかげさまで たまさんギターやる気になりました。
女性の方が中年男??ちと訂正、老年男の部屋に一人でギター習いに来るにはそれなりに勇気がいるものですから、
今回の急な企画になったのですが、話が弾み胃袋も弾みすぎてケーキを深夜に食べ過ぎてしまったのは反省してます。
少し気になるのはあげはさん差し入れのロールケーキが冷蔵庫にまだ眠っていまして、早く起こさないと気の毒なことです。
これでまた血糖値あがるのでしょうね(汗)

今日はその食べ過ぎたカロリー消費するためマッキーのライブに行き踊ってきます。
19時スタートでマッキー出番は20時15分からでーす チューイングいうバンドで
場所は兎我野町のキャバンクラブです!もしお時間空いている方いましたら、
一緒にい行って踊りましょう~チークタイムはけっして強制しませんw 
深夜食べ過ぎたケーキ4個と焼きそば2人前とウインナー10本分のカロリー消費したいだけです。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミランダ (麻生 朋子)
2012-04-20 23:50:41
森川 美穂さんの歌!ご存知ですか?是非、歌いたいと思うます。ブルーウォーターです。この歌!大好きです。歌得るとうれいです。頑張ってみて下さいませ。期待しています。
返信する
わかりましたありがとう (Unknown)
2012-04-21 00:46:01
頑張ってみますね やりましょう3209
返信する
ミランダ (ともちゃん)
2012-04-22 23:50:01
こんばんは!
Its.not,overは、可能ですか?
選曲が、3曲しかできないと思うので
考えています!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-23 17:03:34
Its.not,overも大丈夫ですが どの曲もキーが書いていないので28日に相談しましょうね
ゴメンネはやりましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-23 17:27:02
ゴメンネとLet it out はきまりです
あとIts.not,overは、キーしだいですね
返信する
ミランダ (ともちゃん)
2012-04-23 22:16:50
こんばんは!
~~ん
難しいですね…
28日に!
決めたいと思います!
有り難うございます(^-^)v
返信する
気張り (ともちゃん)
2012-04-25 23:40:38
こんばんは!
ギター!頑張ってますか?

本気で行きますよ♪
覚悟して下さいませ♪( ̄^ ̄)
返信する
いつでも (Unknown)
2012-04-25 23:48:40
本気できてくださいね~笑 頑張りましょう
返信する
 (ともちゃん)
2012-04-25 23:55:40
こんばんは!
只今!練習に明け暮れています!
努力のみ!f(^ー^;
返信する
ミランダ (ともちゃん)
2012-04-26 23:01:09
こんばんは!
ブルーウォーターの高音が(>_<)
上手くいきません…
でも(T-T)
頑張ります( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿