Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

古き良き時代、、、

2009-01-18 23:22:01 | XAYMACA
土曜日の夜は、15年前くらいに遡ってまして、、、

その日、H.A.FのSHOW(SELECTOR)クンが1月30日にあるイベントのフライヤーを持って、

ヒョッコリお店に現れまして、、、

H.A.Fとは、岡山を代表するSOUNDでして、詳しくは

http://www.haf82.com



2009.1.30(FRI)
『H.A.F MIX#4 RELEASE PARTY』

at CLUB No.9

START 22:00

ADM 2,500
DOOR 3,000


NG HEAD/KENTY GROSS/BACK PACKER/ANIITA


H.A.F/RODEMCYCLONE/SUGI-DUG/ASIENCE/JAHLION/MANISH/EARTHSOUND/ゑびす工業


☆当日は、発売日に先駆けて販売するそうです、、、

発売日:2009年1月31日





元チャップリンcrewのダイゴくん

店に来てたYELLOW CHOICE proの山之内くん!

とたまたま、一緒になり、古き良き時代のレゲエ(古いって言っても90年代)

の話や、その時のクラブの話やサウンドの話で盛り上がってまして、、、

懐かしい、青春時代に帰ってました、、、



YELLOW CHOICEの詳しいことは

http://www.yellowchoice24-7.com/

XAYMACAを通じて、横の繋がりが出来て行くってことは、凄くいいことだなぁ~なんて

いまさらながら実感しまして、、、

そして、いろんな人の支えてもらいながら、店やってるな~

これからも、頑張ろうって思えるとても良い夜になりました。


みんなに、RESPECT です



YELLOW CHOICEのCDも頂いたりして、、、

宣伝しとかなきゃ、、、



2月中旬全国一斉発売!!(タワレコ、TUTAYA、HMV)

かなりやばいですので、買って聞きましょう、、、
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。