Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

我が家のお盆休み実家編、、、

2014-08-21 00:45:10 | 出来事、、、
17日から20日まで、


お盆休みにしまして、


XAYMACAをお休みさせていただきました、、、



で、実家(今実家は愛媛に松山)に帰り、ゆっくり???


静養してまいりました、、、



ほんとは、ダラダラしたいのですが、


チビ達のパワーが有り余ってるので、


実家近く


五色浜・五色姫海浜公園へ、、、
http://www.jb-honshi.co.jp/kanko/guide/index.php?id=326







ここ、とてもいいんですよね~~~!!


海もですが、


併設して、プールがあるんですよ!


しかも、海水のプールが、、、


これが、なかなかよくて、


岡山にもこんな施設あればいいのになぁ~~~


って、感じです!!


夜は、妹、一押しのお好み焼きやさん


フーフーハウスへ、、、
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000390/dtlrvwlst/133505/




山芋焼きって言って


小麦粉を一切使わないお好み焼きが、


めちゃウマでした!!
(肝心のお好み焼きの写真はありませんが、、、)


その後は、


お決まりのパターンで


スタバへ、、、






僕と妻は外で、一服、、、



一家みんなスタバ好きです、、、(笑)



やっぱり、実家は落ち着きます、、、







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。