Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

走老会、、、下津井電鉄跡を走る、、、前編、、、

2011-11-24 02:28:15 | 自転車
日曜日に児島まで、うどんを食べに、自転車で行ってきました!!
石春ってうどん屋さん(2回目)


久しぶりに、走老会単体での走行に少しワクワクしまして、、、
 (新しいジャージも着れるしね、、、)


朝9時半にいつもの場所
 そう、、、みんなの心のオアシスXAYMACAに集合しまして、、、



天気もよく、気温も丁度いい感じで、、、




途中の写真撮り忘れるくらいで、到着、、、


休みって、、、しかも第3日曜日ってこの日、、、
 

 調べもせず行くあんた達が悪いよ、、、って声が、、、


とりあえず、休憩しながら、ご飯を食べる処を探すことに、、、

 行き当たりばったりの人生のわたし、、、
 しかも、どうにかなるやろ的な考えと、
 だったらどうにかすればいいじゃん的な楽観主義者的な考え、、、

 反省しないといけない点でございます、、、
    でも、、、そこが好き

 定休日のうどん屋から観た風景、、、


現代のスーパーハイテク機器スマホを駆使し、美味しそうなうどん屋を発見!!

そこに行ってみるくとに、、、




児島の駅近くの「たかと」ってうどん屋です!

しょうゆうどんなるものがお勧めらしいのですが、、、


だれも頼まず、、、僕はいつでも、どこでもかけうどんですので、、、


味の感想は、、、さておき
 大人なら察しろよ、、、


では、帰りますか?ってことで岡山に向けて出発!!


で、帰り道でハプニングが、、、


その模様は後日、、、
 ひっぱるね~ 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。