Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

我が家のお盆休み徳島編パート2、、、

2014-08-23 01:37:01 | 出来事、、、
翌朝、


7時に起きて、




娘のやりたかった、


ラフティングへ、、、
http://www.fw-raft.com/yoshino/



(顔が以上に小さい娘、、、合うヘルメットが無く、子供用のを着用させられてます(笑))


チビ達はできないので、


妻と娘(女性組)だけで、激流へ、、、


いつもより、


2M近く水位が上がっており、


流れも速く


楽しかったそうです!!



男性組はお留守番、、、





こちらは、こっちで、


結構面白かったけどね、、、


次男が、出来るようになったら、


今度は、家族でやりたいなぁ~~~~~!!



これで、ほぼ、半日つぶれましたので、


現実(岡山)に帰ることに、、、


途中、寄島SAに
(毎回、帰りにはココに寄ります、、、)







みんな、楽しい、


お盆休みだったみたいです!!











ずっと、運転しっぱなしで、


眼がしょぼしょぼしてました、、、

僕は、、、(笑)





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。