Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

オルガン奏者、、、

2009-02-20 11:28:55 | REGGAE(レゲエ)&DUB(ダブ)
僕はこの人の創る音が大好きでして、、、

Jackie Mittoo

1948年生~1990年没

スカタライツの初期メムバー。

スカ・レゲエ・ファンク・ジャズ色の強い曲を数多手がけてます!!

個人的には、高い音域が大好きでして、彼のキーボード(オルガンやピアノ)での、

高域の頭から降ってくる感じがたまらんです!! 

ジャケットもかっこいいし、この人自体がかっこいいんです!!


少し紹介しておきましょう、、、

解説はしません、だって全部大好きなんですから、、、

ウンチクよりフィーリングだと思ってるので、機会があれば聞いて下さい!!

自分が持っているレコード(CD)中からいくつかジャケだけ紹介します







ジャケかっこいいでしょ、、、うっとりします

音楽もうっとりしますよ、、、

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。