Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

TVの取材、、、

2008-11-14 04:54:35 | XAYMACA
こないだ突然電話がありまして、、、

なんでも、XAYMACAをTVで紹介してくれるとのこと、、、

しかも、岡山の放送局じゃない、、、

いろいろ、話を聞いてみると福井県の放送局なんです

福井テレビ
http://www.fukui-tv.co.jp/index.html
の、「ッチャうまいっ!!」
http://media-family.net/fukui_tv/
って番組で岡山特集するみたいで、

担当の方がXAYMACAに来たことがあるらしく、、、


この「ッチャうまいっ!!」

って番組は{ぜんじろう(芸人)}と{大山ルミ(元大阪パフォーマンスドール)}と{yossy(謎の人)}がレポーターでいろいろ食べ歩いている
らしいのですが、、、
  残念ながら、写真撮るの忘れてた、、、

まったくもって岡山では、放送されません、、、


でも、他見にもXAYMACA紹介してくれるなんて、

XAYMACAもなかなかヤルようになってきたってことですかね、、、

正直嬉しいです


あまり、なじみのない県ですが、

一度行ってみたいですね!コレをきっかけに、、、


福井県の方がいてたら、見てみてくださいまし、、、



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。