Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

BLUE MOON MOUNTAIN 09 はこんな感じ、、、

2009-10-13 14:33:41 | XAYMACA
BLUE MOON MOUNTAIN 09 に出店してきました、、、



日曜日の朝から準備をしまして、よく朝の6:00まで、、、



会場にテントを張って休んだり、

メインのゲスト

CRO-MAGNONやGOMA君や三宅 洋平君のリハーサルを聞いてウットリしたり、

昼間は暖かくてマッタリ空気いっぱいで、いい感じでした、、、



そんなこんなで、暗くなってきまして、そろそろ炭に火を






会場は盛り上がってましたけど、、、

ブースのある場所が、さえぎるものが無く、山から海へと風が、、、

めちゃ寒くて、凍えてました、、、


三宅 洋平君やCRO-MAGNONの大竹重寿君もジャーク気に入ってくれてたみたいです!!

久しぶりのイベント参加、

楽しかったです!!

朝、三宅 洋平君と朝日をバックにパチリ

この人の歌と声にメロメロです!!

めちゃいい人だし!!

うちの子供もノリノリでしたよ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。