Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

つやソロライブを終えて、、、

2008-09-16 18:04:24 | XAYMACA


遅くなりましたが、こないだしたイベント

第7弾 奉還町開化計画 ホーカンチョghettoな夜 

「つやソロ」ライブの様子をUPします。

生での、スチールパンの音色にうっとりでした





ライブは、2ステージやりまして、

間にDJを入れてとてもいい感じでした


DJ(NI-C)

DJ(黒田さん)

やはり生音はすばらしく、

ライブをすると実感しますね


おかめちゃんの友情出演ありで、いい夜でした





外でも盛り上がってました、、、



また、ライブやりたいなぁ~


今度は、DUBナイト予定です、、、




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。