Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

倉敷カントリークラブ、、、

2013-06-10 19:39:08 | golf
日曜日、


友達2名とそのお父様と一緒に、


倉敷カントリークラブと言う
http://kurakan.jp/


由緒のあるゴルフコースに行ってきました、、、



入場はももちろんドレスコート、、、


プレイする前から


ドキドキですよ!!



こんな、私でもいいのですか?????








的な、感じでしたが、堂々と入って行くと、


以外にすんなり入れまして、、、


良かった~~~~~~~~~~~~~!!






止められたらどうしようって思ってましたからね(笑)



コースでは、いつもと変わらずでしたが、、、


スコアも、、、(笑)






初、キャディーでしたし、


初めてづくしで、楽しかったです!!



もっと上手くなったら、楽しいだろうなぁ~!!










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。