Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

2012・ツールド・クルールin砂川公園に参加してきました!!

2012-05-22 03:20:39 | 自転車
2012・ツールド・クルールin砂川公園に


XAYMACA自転車部



走老会(はしろうかい)総勢8名で参加してきました!!







9時半にXAYMACA経由で、お迎えに来ていただき、



砂川公園に向かって出発しまして、、、





お約束、まっつんのパンク、、、
 (毎回ツーリングの度にパンクしてるような、、、)




休憩がてら、記念撮影!!







なんやかんなで、砂川公園到着!!
 (今年3回目、、、どんだけ来とんねん!!)

http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kanko_leisure/leisure_sunagawa.jsp

BBQするには、もってこいの場所でして!!
 岡山から近い、使用料も安い、トイレ、シャワー、炊事場完備、

 なにより、子供たちの遊べる所いっぱい、キャンプもできる!!最高!!

今回は、BBQもそうですが







鬼ノ城アタックって目標がありまして、、、
 (約1ヶ月の自転車通勤の成果が知りたくて、、、)

 標高385m、距離3.3キロ、平均斜度11.7%あんまりよくわかりませんが、

 かなりの激坂でした、、、
  (ふとももちぎれるかと思いました!!)

  もうXAYMACA自転車部のヘタレ代表とは言わせないぜ~!!


14名参加で、鬼ノ城アタック成功は、5人、、、ふふふ












この人が、couleurのオーナー(保崎氏)です!!
   兄弟っかってくらい似てるらしいです!!

 お店は、田町にあります!!

 http://couleur2009.com/

   かなり、ヤバめの物が置いてありますので、是非覗いてみてください!!
    (ザイマカから聞いて来ましたって言っても何もないですよ、、、(笑))


一応こんな感じ、鬼ノ城とは、、、
 http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kankochi/kinojo.jsp

いや~~~~~成果出てるじゃん!!俺!!!!!
  (2回ほど自転車降りて押しましたけど、、、トレッキング?)

下りのご褒美最高でした!!


この後は、のらりくらりと家路に、、、


っとその前にお約束写真を一つ、、、


 (今年39歳です!!)


帰りもぺちゃくちゃおしゃべりしながら、楽しいツーリングでした!!









大勢で行くの楽しいね~~~!!



次回はどこに行くかミーティングせねば!!








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。