Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

2008-09 UEFAチャンピオンズリーグ 準決勝1st legを終えて、、、

2009-04-30 16:26:58 | Soccerネタ(enjoy football)
CL準決勝、我がバルセロナ対プレミア勢って図式になってしましまして、、、

これは、去年と同じ、、、

最近のプレミア勢は強いな~って思います!!

たまに、夜中プレミアリーグ見てるんですが、強いな~って実感させられる、

試合が多く見られます、、、

スピード・フィジカル・パワーすごいです!!

そんな、プレミア勢を、我がバルセロナが破ってくれると信じています!!

華麗なるパスサッカーで翻弄してもらいたいものです!


今回の結果は、、、


FCバルセロナ(スペイン)チェルシーFC(イングランド)

マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)アーセナルFC(イングランド)

な、感じになりました、ここまで来ると、派手な試合は無く、

画面からピリピリと伝わる緊張感がなんともいえないですね!!

まぁ~その感覚がたまらなくいいんですけど、、、

我が、バルセロナは、ホームで0-0のドロー

きっちり、目を潰してきたチェルシーにしてやられた感がありますが、

ホームで失点しなかっただけ良かったかな、、、

バルデス(GK)のスーパーセーブに救われました

後、マルケス(DF)の怪我は、かなり痛手ですね、、、

底から、組み立てるバルサにとっては、彼の離脱はダメージ大きいですね、、、

しかも、プジョル(DFでキャプテン)の累積警告での、時節出場停止

次は、チェルシーのホーム(スタンフードブリッジ)にベテランCB二人居ない状況は、

ん~~~~~成長著しいピケと汚名返上のカサレス二人の若手に期待です!!

アウェーゴールを奪えば、かなり有利な展開になるし、チェルシーも点を取りに来ると思うし、

かなり、エキサイティングな試合になると思います!!

めちゃ面白そう、、、

我がバルセロナがファイナルへ進むことを信じて、来週応援しなくては、、、



今週末は、レアルとのクラシコもあるし、楽しいな~~~~~

怪我直後のマルケス、、、(痛そう、、、)
後日、左膝の内側と外側の半月板をいずれも損傷と判明、、、
全治、2ヶ月、今期絶望

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。