Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

XAYMACA BBQ 平日班、、、

2012-05-09 04:29:21 | XAYMACA
この日は、


XAYMACA花見大会(平日班)の振替行事で、
 (強力な嵐を呼ぶ㊚が、いるんですよ!この班には、、、)
  スーパー晴れ男の私でも、たまに負けます!!


砂川公園でBBQをしました!!
 http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kanko_leisure/leisure_sunagawa.jsp




平日班は10人ほどでしたが!!


昔からの友達も多くリラックスしたBBQになりました!!




長男珀も大はしゃぎで、、、


舎弟分のチョウザブ&キョウヘイに遊んでもらってました!!
 (この二人かなり酔ってます!!)
 XAYMACAスタッフ フジモンも洗礼を受けております!!






 (この人が嵐を呼ぶ㊚、、、チョウザブ)


始めは、晴れてましたが、、、


やはりやってきました、、、雨






まぁ~すぐ止みましたが、、、


終始、笑いが絶えず、


久しぶりに腹筋がちぎれるかと思うくらい笑いました!!


楽しかったなぁ~!!最高!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。