Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

ええニオイ、、、

2008-12-12 15:25:45 | XAYMACA
昨日、お客さんに「ここ、いいニオイしますね」って言われまして、、、

XAYMACAに来られた方はわかると思いますが、

外の部分です(中庭みたいな感じの所です)


XAYMACAをはじめてから(5年)外でお香を焚くようにしてたんですが、

最近、よく言われたり、何のお香か聞かれたり、します。


その時の気分で、いろいろ変えてはいるんですが、

基本的に「甘い&スパイシー」が大好きなので、似たような匂いになるのですが、、、

少し紹介しておこうかな、、、なんて

最近はまってるのは、「Meditation」

瞑想用のお香なのかな?残り香がすごくいいんです、、、

値段は少々高いのですが、「Dumbo (Coffy)」

なんともいえない吸い込まれそうな香り、、、

まさに甘い&スパイシー「SATYA BLACK BLOSSOM 」

奥が深いな~って思う香り、、、

定番なんですが「COCONUT」

GONESHは「no.8」が有名ですが、このココナッツはすごく濃い香り、、、

スティックじゃないけど「RAINY MUSK」

雨上がりの(夏の夕立後)の香り、、、

他にもいろいろあるのですが、この5種類がお勧めです!!

機会があれば、買って、焚いてみてください、、、


でも、ホンマええニオイやな~って思うのは、
「ジャークチキン」
作ってる時のニオイかな?
出来上がる直前のニオイは、やられますよね、、、

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。