Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

1ヶ月でどこまでいけるか、、、

2012-08-02 17:50:04 | 自転車
9月に「ツールド武蔵」なる


自転車のイベントに参加する





ザイマカ自転車部「走老会」、、、


去年は、さんざんな結果となり、
 詳細はこちら、、、
   http://blog.goo.ne.jp/xaymaca0909/e/5ce3de31c4c9bd826c56bbcb16c796ba


今年は、リベンジに燃えております!!!!!



で、大会まで、約1ヶ月、



今までの、筋トレとこの暑い中での自転車通勤で、


さらに、高みに昇ろうと思います!!


8月から、自転車通勤を再開!





なんだか、体も軽くいい感じに、、、


綺麗な、月と朝焼けに、心を奪われつつ、


帰宅いたしました!!











目指す、体は、、、


退役軍人、もしくは、不摂生で重くなったトップアスリート


のような、体!!!!!



横のお肉は、ご愛嬌、、、でも、バッキバキやでぇ~~~


な感じに、仕上げます!!


やったるで~~~~~



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。