Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca岡山・奉還町・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋

岡山市北区奉還町3丁目7-21

ジャークポーク炒飯

2009-01-12 10:35:50 | XAYMACAのメニュー



ジャークポーク炒飯 ¥780


XAYMACAオリジナルメニュー、、、(僕、考案

オリジナルジャークシーズニングとライス&ピーズと豚肉を炒めた炒飯!!

ジャークチキンほどクセもなく、上に乗ってる目玉焼きと野菜で辛さもマイルドに!

それとオリジナルドレッシングの愛称もピッタリで、ぺロッといけますよ!!

もちろんビールにも合うし、、、





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2009-01-13 23:22:31
わ~~おいしそうですね~
ハワイのロコモコみたいで、ジャマイカのロコモコ風ってかんじで、またちがった味がしそうで楽しみです。
返信する
Unknown (オーナー)
2009-01-14 02:42:20
キキさん>そっすね~!!
     ジャマイカ版ロコモコって感じですね。
     気がつかなかったです。
     基本の味は同じなんだけど、
     美味しいですよ
     後、ポークじゃなくてエビバージョン
     も存在します、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-15 00:36:44
エビなんてむちゃ、おいしそうじゃないですか~~
海鮮ロコモコですね^^
食べたことないから、是非食べてみたいです。
いろんなロコモコを、食べてみたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。