こころつないで

**たいせつなのはこころ**

プチコンサート

2018-10-28 00:27:29 | 日記
同級生がプチコンサート開くのを知り
母と一緒に足を向けた。

ある病院のロビーコンサート。
同級生はその病院の職員である。

毎年恒例になっていることはなんとなく知っていたし、アマチュアの地元交響楽団の一員であることも知っていたが最近はなかなか音楽を聴こうなんて余裕もない毎日だった。

久しぶりに見る同級生。
変わらないな。
フルートを担当している。
ずーっと続けてるって凄いなあ。

わたしには長く続けてきたことなんて何も無い。
すべてにおいて長続きしない。。。
何しよう?
未だ模索中(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音色 (moon)
2018-11-18 17:47:53
いいなぁ・・・

いいよね、悩みがあるなんてさ。。

俺にはやりたい趣味とか
なんにもなくて
叶えられそうな夢とかも
なんにもなくて・・・

せいぜい、ちょこっと金が欲しいから
宝くじでも当たってくれればなぁ・・・
なんて、その程度ぐらいだからww(笑

でもね、1等当たったら
やりたい夢がいっぱい増えるんだろうなぁ。。
行きたい所や欲しいもの・・・
色々考えると目がギラギラしてくるんだけど(笑
当たらない厳しい現実にふと我に返ると
虚しさが2倍3倍とのしかかってくるww(笑

でもね・・・
長く続かなくてもいいんじゃないかなぁ・・・
色々やってみて、
やってるうちにどれか一つ続くものができたりして
これ好きかも・・・ってな感じになるのかも。。

だけど、色々やりすぎて、
挫折のプロになってしまうのは、
さすがにマズイかもだけどww(笑

んで、笑いついでに関係ない話だけど(笑
すずさんは寝る時に
フェイスパックとかして寝るんでしょうかね?

たとえば俺が隣に寝てて、
俺が夜中トイレに起きようと、ふと目が覚めて、
何気に横を見たら、すずさんの
歌舞伎のパックした顔が目の前にあったら
ギャーって、超ビビるだろうねww(笑

なーんて、
どうもすみません、つまらないことを。。(笑

BGMを聞きながら記事の先頭からワンスモアw
こんな風に弾けたらね。。

https://www.youtube.com/watch?v=0jgRcbIsjwA
Re:音色 (すずらn*)
2018-11-21 23:13:51
☆moonさん

やりたいこと、長く続けたいこと、あるにはあるのに、いつも障害が立ちはだかるんですよねー。
また今も。
悩み多きオトメです。

moonさんって面白いですね(笑)
わたし、恥ずかしいくらいお手入れしないんですよね…(/-\*)
新潟は幸い湿度が高めだから、まだなんとかなってるみたい。
フェイスパックなんて頂き物でしか、したことないかな(笑)

コメントを投稿