gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11キロの スイカは 甘かった。

2013年02月07日 | 近景
9月8日 土曜日 晴れ 今朝の7時の気温=16度

今年も 大好きな スイカを ビニールハウスで 作って
随分暑い夏の期間 毎日 こんなにスイカ 食べている人は
いないのでは と 思いながら食べてきた。
昨日は 葉陰で じーと 大きく生っていたスイカを見つけて
家に持ち帰り 体重計を 外に持ち出し量ったら 11キロ。



切って見たら中は 空洞に。


皮を 取り ボールに 半個。 さくさくと甘かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (柚子乃)
2012-09-08 11:11:48
大きなスイカですねー!
それにくわえて
真っ赤!!
おいしそうだなーw
私もスイカ食べたくなりました(笑)
返信する
スイカ (ヘキサ)
2012-09-09 09:27:13
コメント有難うございます。
半分は 何時も お世話になっている お隣に。
暑い日だったので 喜ばれました。
返信する

コメントを投稿