gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の真冬の様な雪景色。

2013年03月10日 | 近景とパッチワーク
3月10日 日曜日 雪 今朝の8時の気温= -9度。

今朝の玄関前からの冬景色。

今日 駅前ビルの地下で 「手づくりフェスタ」を 見に出かけようと思っていたのに
風は少ないけれども この雪降りでは 年齢を考えて 車で行く気にならなくなってきた。

今朝は シロネムの花 始めて3個咲いた。


四角形を 接ぎ合わせた「スクラム」が キルトジャパンの
2003年の 7月号に載った時のページ。


「スクラム」
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また冬ですね (アイビー)
2013-03-10 23:07:05
こちらも今日は寒くて今は0℃です。
風が強いのでとても寒く感じます。

その中でのネムノ木の花が可憐で綺麗ですね
花が咲いているのを見ると本当に癒されます。

そして「スクラム」キルト、素晴らしさに圧倒されます。
間近で見たらもっと圧倒されるのでしょうね。
ピースの小ささや数、そして構成や色使いもさすがとしか言いようがありません。
キルトジャパン7月号も見ますネ(引っ越ししてから部屋が狭くて全部出していないのですぐに見られないのです)。
私は到底六角形さんには及びませんが、パワーをいただいてまた頑張ろうという気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿