x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

キュートなヒップ?

2007-01-23 00:14:03 | 日記

こんばんはx3です

今日は朝からキュートなヒップにやられました(笑)

「ねぇ~私に乗らないの・・・」

「今日はやらなきゃいけないことがあるんだ」

「それって今日でなきゃいけないの・・・」

「そんなわけではないけど・・・」

「だったらぁ~、私に乗ってよぉ~」

「・・・・・」

「このオシリ好きでしょ~」

「くぅ~、もうだめだぁ~」

ってことで乗っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

LTS-2に・・・(大笑)

リアのリンクが堪らんのですよ

帰りに春日野寄って『壁』にトライしてみると
「なんだこりゃ、シッティングでいけるじゃん」
しかもどんどん登る
「苦しくなってきたけどゴールはもうすぐだ」
結局シッティングで蛇行せずに登りきれた

たろんさんの言った通りでした
「MTBなら結構普通に登れるよ」

確かに・・・

さすがマウンテンのバイクじゃね(意味不明)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのリンクの取り回しが良いですね (たろん)
2007-01-23 01:06:34
LTSで壁に逝かれましたか。
マウンテンなら結構普通に逝けるでしょ。
ただし、「こんなギア普通は使わんぞ」ですが。
壁はロード系ギア比の方が楽しいでしょ(笑)

ナニなフロントサスって、もうエラストマーが経たり切っていたり? コラム径が1インチサイズで無かったりするんですか?
旅のはじまりですか?
返信する
MTB (aoi)
2007-01-23 19:48:22
「MTBなら結構普通に登れるよ」byたろん も事実なら(非人類)

「MTBでもとても普通に登れません」by aoi も真実です。(人類)
立ちこぎで1/3登ったところで転びました・・・(-_-)

話しは変わりますが竜王公園を通って己斐に抜けた時に、横川から竜王への橋、自転車禁止と立て札に書いてありましたが、何か理由があるのでしょうか、
立て札折って捨てようかと思いましたが・・まあ我慢して回り道をしました。




返信する
あの取り回しが良いんですよ (x3)
2007-01-24 01:32:27
たろんさん
コメントありがとうございます

LTSでは行きません
あんだけ苦労してたのに・・・
『壁』はロードですね(笑)

ナニなフロントサスはエラストマーが・・・
コラムはオーバーサイズなので一安心
やっぱり旅か・・・(笑)
返信する
非人類? (x3)
2007-01-24 01:37:08
aoiさん
コメントありがとうございます

私も非人類ですね(笑)

『壁』は蛇行しながら(と言ってもきついですが)でないと登れません
向きを変える所が難しいんですよね。

竜王の橋は「バイクのローリング族がどうのこうの」と言う理由で入り口が変です。
立て札折っちゃ駄目ですよ(笑)
返信する
蛇行 (aoi)
2007-01-26 20:02:50
今日は春日野の帰りに壁に寄り・・1/3程・・(-_-)・・MTBの一番軽いギアで蛇行したところ、何とかあがれそうな気がしました・・(^_^)v
ただ下りの時にブレーキを目一杯掛けても止まらないので1/3で中止。
後日の楽しみに・・\(^-^)/
替わりに己斐病院まで行って戻りました。
茶臼山が近くに見えました・・いつか登るぞ!
竜王の橋は雪でローディが滑って数カ所骨折した為かと思ったのだが・・(-_-)
騒音公害連中の為ですか。
でも自動車の通行量も少ないし私には良いコースです。また行こうっと・・(^_^)v

来週の目標、己斐峠から沼田に決めました。・・(^_^;)
ところでGIANTのROCK 5500って初心者には向いているんでしょうか?
返信する
ディスクですね (x3)
2007-01-27 01:27:33
aoiさん
コメントありがとうございます

ずいぶん登りに強くなられてますね
己斐ヶ丘病院への道は思ったより登ってますからねぇ~

GIANTのROOK 5500ってディスクブレークのバイクですよね。
あくまで私の主観ですが、ROOKシリーズ自体競技(レース)向けではないような気がします
だから一般の方が乗っても問題ないと思います。
でも私はディスクブレーキの知識がないので、それがどう良いのかわかりません。
返信する
己斐峠~ぇ (浮浮)
2007-01-28 00:18:20
今日は観音に行く用事があったんで、沼田→五月丘→己斐峠と走りました。
己斐峠の市内側って道は狭いし、下り坂は急だし、車が追っかけて来るし
で、むっちゃ怖いですねぇ。。

”もぉ行かない”と心に決めました(弱
返信する
そうなんですか? (x3)
2007-01-28 01:42:28
浮浮さん
コメントありがとうございます

己斐峠って怖いところですね
私は矢野峠と言うもっと怖いところを知っています
熊野自動車学校から海田まで一気に下ります
狭い・急・車・長いの四重苦です(笑)
おためしあれ
返信する
己斐峠 (aoi)
2007-01-28 19:37:52
今日沼田方面に用事があって、ルート確認にと思い、春日野→己斐上町→沼田と自動車で行きましたが、己斐上町で道が判らなくなり春日野まで戻りました・・(-_-)
浮浮さんの書かれている己斐峠の市内側って己斐上町~沼田の事でしょうか?
もしそうなら、このルートは止めます。
自動車は嫌い・・急な下りも嫌い・・もちろん急な登りも嫌い・・(-_-)

ところで超人には女性はおらんと思っていましたが・・:-)
いるんですね・・・:-)
さっきMTB検索してたら
http://uim.blog11.fc2.com/blog-date-200506.html
実際超人を超えていますね・・(-_-)
こんな女性が近所にいたら・・絶対MTBのらん・・・(-_-)
返信する
己斐峠 続 (aoi)
2007-01-28 20:32:42
今map確認したら己斐上町で曲がり角一カ所間違えていた・・(-_-)
でも道路歩道もありそうだし、土日以外も自動車多いのでしょうか?・・・やっぱし行ってみたい・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿