x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

今日すること

2007-01-24 01:46:06 | 日記

こんばんはx3です

昨日キュートなヒップのおかげで出来なかった今日のことをした

ロードマンのホイールを組み替えてフロントがハブダイナモになりました

ライトの高さ調整するため今日はロードマンで出勤

オートライトなので暗がりの中を走ってみると・・・

あっかる~い!!!

こりゃすごい

おかげで帰りは快適でした・・・

がっ!!!

やっぱギアが重たい・・・

「attaさん、すごいなぁ~」と感心してると

「そういえば店長のコルナ号と同じギア比だったなぁ~」

店長いわく

「フロントトリプルなら大丈夫ですよ」

・・・

もっと精進します・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (csp)
2007-01-26 12:40:47
私のコルナ号はフロントのインナーギアが32T(30Tだったかな?)ですから。
オマケに重量差が4kg位あるのでは?
キュートなヒップのLTS元オーナーが「ありがとうございました」と言ってました。

そして、x3さんが昔サザンクロスで見たLTS、まさに「その」LTSでした。
当時その1台しか入荷しなくて、それを購入したそうです。
フレームサイズもSでした。
返信する
ギア比? (x3)
2007-01-27 01:17:15
cspさん
コメントありがとうございます

なるほどギア比が違うのですね
今度見て見ます
重量差・・・
4kgなんてもんじゃない気が・・・

元オーナーさんにはこちらこそありがとうございましたです。

このLTSはあのLTSだったのですか・・・
なんと言うめぐり合わせ!!!
サイズもピッタリです

返信する

コメントを投稿