x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

何にもしてない時は小ネタだね!的な小ネタ集の巻

2017-10-08 19:22:00 | 日記

こんばんはx3です

 

天気が良いのに何もしなかったので今回は小ネタ集でお送りします

 

私の住んでいる地域には一等地であるにもかかわらず遊ばせている土地がある

そこには遺産的に残してあるものがある

 

某球団のホームグラウンドだったところのライト席なんですが・・・

こんな状態のもの残す理由ナニ?

座るところも老朽化が進んでいてキレイなものではありません

極端な言い方すれば廃屋です

とっておくのも大事だとは思うんですが、この状態なら前に進む方が良いような気がするんですがねぇ~

私ならすぐにぶっ壊しちゃいますがね 

 

そんなこと言ってる私もやらかしてることあるわけで・・・

 

賞味期限が切れたクリームチーズです

「そういえばチーズあったな」と思って冷蔵庫から出してみると既に賞味期限切れ

すぐに捨てればよかったんですが何故かこの日はそのまま置きっぱなしにしてしまった

ひとしきり用事を済ませて見てみると こんなに膨らんでいました

やっぱりチーズも発酵食品なんだなぁ~って思いました

 

話は変わって・・・

さて世の中は選挙色が濃くなってきていますね

野党第一党だったところが事実上解党するなど混乱を極めてます

まぁ国の予算を決める会議で

 

「お宅の奥さん変な学校の校長になってるけど大丈夫」

 

なんて質問してるようじゃあダメだよね

しかも与党の支持率50%切ったころ その党の支持率は5%くらいだからね

これ知った時ほんとに呆れたよ

与党の支持率下げようとしてやってることが自分の首絞めてるってこと分かってないのが滑稽

政治家は政治するのが仕事でしょ

ゴシップは他でやってって感じです

ここまで言うと与党支持者みたいだけど違いますからね

選挙には必ず行くようにしていますので その中で誰に投票するかというところで悩むわけですよ

もうね・・・「ちゃんとして」って感じです

閑話休題

 

先日会社の行事で記念品を頂きました

 

この手の箱は悪い予感しかしませんね

しかも私が勤めている会社の記念品はセンスが・・・

行事の案内で中身は知っていたのですがこの箱を見た時 一瞬止まりましたよ

さて肝心の中身はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社名の入った金の爪きり

大きさの対比する物が無いですが長さ5cm程度

正直使いにくい・・・

貰ったからには使いますけどね・・・

もうひとつの記念品のクオカードの金額をもう少し上げてくないかなぁ~

その方が社長の支持率上がると思うけどな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『河川敷 頬を撫でるは 秋... | トップ | 初めて行く場所は刺激に溢れ... »

コメントを投稿