x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

やっぱりやらかした!無計画ではそれ相応の結果にしかならないという事をまたしても痛感しました的な2019どろんこ忘年会の巻

2020-01-21 22:48:25 | MTB・走行

こんばんはx3です

 

 

2019どろんこ忘年会参戦報告であります

オフィシャルにアップされていた写真を待ちながら次々にアップされていく画像を取り込んだのですが使うのは ほんのちょっと

こんなに待つ必要があったのかと言われればなかったでしょうね(笑)

 

さて記憶も薄れてしまったのでサラッと行きたいと思います

結果的にはK野さんには負けるし最後の3周でハンガーノックになって全く走れなくなるなど散々でした

十数枚取り込んだ画像も最終的には5枚だけしか使わず・・・

 

レース場なので通行人の事を全く考えなくていい状態でオフロード走れるのは楽しいですね

しかし今回最後の1時間くらいの所で「まだ1時間もある・・・」なんて思ってしまいました

もともと順位など度外視のはずですが やはりレースになると入り込んじゃって先行するライダーがいれば抜きたくなります

 

・・・なんか違うな・・・

 

って思っちゃったんです

苦しくなっちゃいました

レースっていうものが『縛り』になっちゃったんですかね

 

ってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうレース出るのや~めた~

 

プロでも何でもない私がいちいち線引く必要は無いんですが誘ってくださる方もいらっしゃいますので一応報告です

自転車やランも趣味の範囲内で続けていくかもしれないし止めちゃうかもしれません

これから先の事は私も分かりませんがブログは気が向いたときに更新しようとは思っています

 

ではまた

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しい趣味が始まる布石かな~? (かるふい)
2020-01-23 10:34:41
マ○ティフ○ッグとか(笑)

まあ、サイクリング感覚で気楽に参加すれば良いのじゃないかと思いますがね。
返信する
今のところは未定です (x3)
2020-01-23 22:30:57
かるふいさん
コメントありがとうございます。

マイ〇ィフロッ〇はフロントが壊れやすいとウィキに書いてあったので今のところ保留です(笑)

今回のどろんこで決めたように書いていますが、昨年の初めにも同じようなことを考えていました。
『レースに出て何を目指しているのか』を考えたときに答えが見つからなかったんです。
性格的なもんでしょうね。

年も変わるのでこのタイミングで何か新しいことを始めるのも良いかななんて思っています。

・・・〇イティ〇ロッグとか(笑)
返信する
Unknown (キハマン)
2020-01-24 22:22:23
ワ〇ルドウ〇リー2とか??
気持ちは50%超えてます、後はタイミングですかね。
コースも作りますか!
返信する
みんな乗り気 (x3)
2020-01-25 12:03:26
キハマンさん
コメントありがとうございます。

ワイ○ドウィ○ー2も面白そうですね。
あまり走りに重点を置かないで楽しむ感じにすれば本格バギータイプは必要ないかも。
工業系の私としてはホッ○ショッ○のメカニズムが気になっています。
後は先立つ物の確保ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿